縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

スポーツの秋、なわとびの冬


【スポンサードサイト】

寒さが増しています。ってか普通に夜と明け方が寒いですね。



筑波はなんでこんなに気温の変化が激しいのでしょうか。

昼間と夜とではまるで別世界、何も考えないで外に出るとびっくりします。

さて、いよいよ縄跳びシーズンが本格的に始動し始めました。

10月中旬〜11月にかけて出演依頼が殺到する時期です。

まさにその真っ只中、現在大量の依頼の打ち合わせと格闘中です。

ふと気を緩めると一気に溜まってしまう仕事、メールの山。

FAXも最近は導入しているので、そちらも気づくと一杯になっています。



しかし良くない傾向で、学校の勉強や研究などがあると一点集中で片付けないと終わらないんです。

なのでまとまった時間をガッツリ集中してしまうと、仕事がおろそかに。

実際連絡が取れずに迷惑をかけてしまうことが多数・・・。

集中力を持続させるのはいいことなんですが、多くのことに分立できる調整力も欲しいです。







そうそう、今度つくば市に新しいショッピングモールがOPENします。

知っている人もいるかと思いますが、このモールは北日本最大級。

一言で言えばもの凄い広いんです。

そのOPENが10月31日なんですが、オープニングセレモニーが開催され、その中でパフォーマンスをすることになりました。

つくば市近郊の方、もし興味がありましたら是非とも遊びに来てください。





日時 : 11月2日(日) 13:00〜

場所 : 【イーアスつくば】

     http://tsukuba.iias.jp/

      ※場所の詳細は未定です

内容 : 超人発掘列伝のパフォーマンスの中でなわとびします。

     でも今回は少し長いバージョンのショーケースで、体験コーナーもあります。



よろしければ是非とも!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。