縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

これからが新たな旅路の始まりなのだ


【スポンサードサイト】

プレミアを迎え、ひと段落。







週が明けて火曜日、通常のショーに出演する。

プレミアの時は気持ち的なモノもプラスされて、良い意味で全力疾走。

そして爆発させたあの一瞬。

言ってみれば大会本番当日の緊張感や開放感に近かったのかもしれない。





しかし今日からは違う。





日々が勝負、繰り返される毎日のショー。













今回の演技はどうだったか、毎回の復習。

自分が理想とする演技に少しでも近づけるためのポイントを洗っていく。





でも・・・





当たり前だけど現状では理想とは程遠い。

細切れの瞬間が良くない。意識が抜けている。

あのステージに立つ以上、自らが持っている理想とするカタチ、そこへの道のりは果てしない。





縄を引っ掛けて失敗するとか、そういうんじゃない、

全ての瞬間で演じきること。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。