縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

モヤモヤーっとする段取り


【スポンサードサイト】

普段と違うというのは、些細なことでも気になるものです。



ショーは週に10回行われていて、毎日2回ずつ。

細かい変更はあるけれども基本的なことは一緒だ。

繰り返されるショー、無意識ながらも細部にまで意識が行ってしまうものだ。



たとえば他のアクトの音楽、音程が少し違うだけで気付く。

技が少し違うだけでも違和感を覚える。



寺の坊主、経を唱える?でしたっけ?

毎日毎日繰り返されるものは、覚えようと思わなくても自然と覚えてしまうものなのだ・







で、ショーの始まる前の音声ガイダンス。

当然だがこれも毎回一緒。







でも、、、、



あれ??







何で今日は途中からのガイダンスなんですか???













本当は良くないんだろうけど、操作ミス。

まぁ重要な非常口とか、カメラ使うなとかの部分は行ってたし問題はないか。





でも、普段と違うというのは違和感だ。

思わぬ不意打ち、どこかスッキリしない気持ちを抱えてステージに向かう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。