縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

一筋12年、5000ステージの重み


【スポンサードサイト】



練習中、ふとモニターの横に過去のショーのDVDがポンっと置いてあった。

誰かが見てそのままにしていったかな。

年を見ると、2007年。

まだジャグリングもSkippingも入っていない、オリジナルのLa Noubaだ。



過去の映像って見たことない。

German Wheelの映像はクリエーションの時に見たけど、全体は初。

しかもクリエーション当時に見たって、どうやってSkippingにするかばっかり考えながら。

ショーとして見てなかった。





改めてショーとして見てみる。









やっぱりすげーよ、あいつら!!





何かめちゃくちゃ盛り上がるし、ゆったりなくせにエナジーハンパない。

同じ衣装とメイク、音楽を使ってる今の自分らが小さく見える。





以前ショーを見に来てくれた師匠のNORIさん。

演出がアクトを後押ししていないって言ってた。

せっかく楽しさを一番表現できるSkippingなのに、どよーんとしてるって。

http://www.siei.ne.jp/history/diary.cgi?action=article&year=2010&month=9&day=28

でも、やっぱメインを張ってるうちらに課題があるんだろうなぁ。

どうやったらイイかって正解はない。それを見つけるのも仕事。





それに比べて、やっぱり演出がGerman Wheelだとマッチしてるのが分かる。

音楽の雰囲気とか全体を構成する背景とか。

メインのアーティスト2人も世界観があってステージ上で馴染んでる。

全部が一個だなって感じ。



ぐわぁって世界に引き込まれる感じが、何とも心地い。





悔しいけど、すげー感動する。







もうちょいで1年のSkipping Ropes。

改めてまだまだなんだなぁって思う。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。