縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

時差ボケきっちーな


【スポンサードサイト】

hachimitsu.jpg

フィジオにあった謎の液体。

どうやら産地直送のハチミツらしい。

にしても、

これって何年分??











日本との行き来は何回もしてるのに、

今回の時差ボケは今までで最高にひどかった・・・









夜中には目が覚める、

日中に劇的な眠気に襲われる。

典型的な時差ボケ状態。







んでもって眠気の来る時間帯がちょっとずつずれていく。

最初は昼の14時ころから始まって、

2時間ずつぐらいずれていく。



このタイミングがスタンバイ中になると、こりゃしんどいわけで。



ただでさえうす暗い場所。

ストレッチをしながら静かに体をほぐしているので、、、、



まぁ眠くなるよね。





フっと瞬間的に落ちる瞬間も何回か。







ようやく週末にかけて夜の23時ぐらいまでずれてきてくれたので、夜に普通に眠れるように。

まぁそれでも急激な眠気なので、倒れこむようにソファで寝てしまったりするんだけど。









長距離移動はそれだけで疲れるんだなぁ。

ハチミツでも食べて、糖分補給しなきゃ。







あとは・・・年か?(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。