縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

日本からのお客様、続々と


【スポンサードサイト】

いまの時期は日本からのお客様が多い。

理由はいくつかありそうだけど、

TampaにKoozaが来てるからかな?(笑)





シアターを出て友達と話をしていると、ふと日本語が聞こえることもチラホラ。

遠くから足を運んでくれるのはうれしいこと。







IMG_1028.jpg

表面は名前があったので載せられないけど、

火曜日のShowの後にスタッフに日本の方が渡してくれたとのこと。

翌日、バックステージマネージャーから受け取りました。

このブログも読んでいただいてありがとうございます。



長縄でハプニング起こしてすいませんでした・・・。







IMG_1027.jpg

こちらは木曜日にいらっしゃったお客様から。

一番前に座っていらしたので、ステージにでた瞬間にわかりました。









自分の知らないところでこんなにも多くの人たちに支えられている実感。

どうしても毎日のことなので、ふとステージに立ちながら客席との隔たりを感じることがある。

そんな違和感を一気に吹き飛ばしてくれる。







こうして直にメッセージが届くと、

身体の奥底からエネルギーが湧き上がってくる。

同時に、もっといいアクトにしよう!という思いが一層強くなる。

















本当にありがとうございます。

残りのオーランド滞在、楽しんでください。

そして日本までお気をつけてお帰りください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。