縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

衣装にパーカー、合わない


【スポンサードサイト】

先週の金曜日と土曜日、

毎年恒例のイベントが開催された。

シアターのあるDown Town Disneyの中でアート関係の露店が並ぶイベントで、

この時期にいつもやってる。



絵画やら彫刻やらが所狭しと並んで、主にシアター周辺にテントが集中する。





んな時、

La Nouba的にはPRをして売り上げを伸ばしたいわけで・・・。



去年もThomasと一緒に出たシアター前パフォーマンスを今年も。



IMG_1008.jpg







普段はステージ上で照明を当てて見るけど、

何もない場所で見せるストリートパフォーマンス。

すると、

新しい衣装がおろされる(笑)

IMG_1007.jpg



見栄張ってる??

そういや、この前の写真撮影でも新しい衣装着たなぁ。









普段よりも早い時間に準備。

しかも待ち時間が長いのでスタジオで体を冷やさないように待機。

CIMG0481.jpg



衣装にパーカーは合わない。。。



あたりまえ体操 (c)CowCow





そんなこんなで、スタンバイ。











16:00にスタンバイして実際に演技をしたのは30分ごろ。

普段、無風状態&ステージという恵まれた環境でなわとびをしているため、

外の環境にあっけなくやられる・・・。



横風があると縄は流れるし、

コンクリだと跳ね返りが違う、

ジャンプの高さがいつものようにいかない、







書いて字のごとく、温室での演技に慣れすぎている。



たまにはこうして違った環境で縄跳びしておかないとダメだなぁって痛感。

日本に居たときより明らかに適応力が弱ってるしね。





毎日同じステージっていうのは恵まれすぎてて、

反対に脆弱。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。