縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縄の集い in 代々木

今日は軽く仕事の打ち合わせをこなした後、代々木公園のストリートパフォーマンスを見学に。なにせメンツが熱い!!まずは史上最強のダブルダッチチーム【カプリオール】 そして彼らに引き寄せられし数多の仲間。 さらにさらに、ダブルダッチはもちろん世界…

最近の寝起き

確実に暑くなってきてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?この時期、本気で練習すれば脱水症状、 夜寝れば暑くて寝汗をかいて脱水症状、 普通にしてても汗が流れて脱水症状と、水分の欠乏が激しい生活を送っております(^^;)しかし、夜はほんとに寝苦…

なわとびフェスタのお知らせ

さてさて、ちょいとした宣伝です。きたる8/14(火)に、年に一度開催されるなわとびフェスタというものが行われます!!これはもう単なるなわとびの大会ではありません。 単縄、長縄、ダブルダッチと、様々ななわとびを一気に楽しめちゃう日本唯一のイベントで…

山の手!!

いまから実家に帰るところです。山手線の中…今日は仲間との合同練習でした。しばらくぶりに記録が出ました。3重跳び:201回(復帰後初)あ、こっちは全然でしたが一応↓↓↓30秒スピード:80回こんな感じです。 徐々に受傷前の感覚を取り戻してきました(^_^)vちな…

車の税金を忘れてました。

いまからバスに乗って東京まで行きます。今日は仲間との定期練習&その後に大会の打ち合わせ。 自分は主にルールのことをやっています。さて、さっき家を出る時に4日程空けるということで荷物の整理をしていたら、こんなものがでてきました。 ↓↓↓【つくば市…

土曜日(6/30)は・・・

さっそくの更新なんですが、今度の土曜日に代々木公園に行きます。 そこで何をするかというと・・・ 尊敬する、先輩ダブルダッチチームのカプリオールがストリートパフォーマンスをするのです。 彼らの演技は、本当にすごいですよ。 なんかこういうのを目指…

お初です。

始めました。ブログです。今までもやっていましたが、こちらの方に乗り換えました。 今までのも悪くはなかったんですけど、ちょっと使い勝手が悪かったのでこっちにしました。 さて、まずは自己紹介です。プロフィールにもありますが、縄のまっちゃんです(笑…

縄のまっちゃん(粕尾将一)も世界大会をかけて出場します!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。