縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん 放送日詳細

『うたばん』の放送日が分かりましたのでお知らせします。 まぁ多分カットはされないと思うのですが… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 番組名 『うたばん』 放送日 11月1日(木) TBS系列全国放送 19:54〜20:54 内容 粕尾将一の本名で出演…

TV出演情報

さて、何個か出演情報です! 少しずつではありますが、有名になれたらと思います。 *************************** 毎週木曜日 7:54〜8:54 TBS系列 全国放送 「うたばん」 http://www.tbs.co.jp/utaban/自分が放送内で少しだけパフォーマンスします。 詳細及び…

作業の合間に

少しだけ休憩週間です。 今週はなわとび教室以外の仕事がないので、ちょっとした休憩週間です。まだまだ続くなわとびシーズンに向けての充電って所で。 さて、そんな充電期間ですがこの時期はなわとびだけじゃなくて卒論にも精を出す日々。 そして卒業に絶対…

TV出演情報

どもです。 最近は携帯から確認をするだけの状態が続いていまして、まったく更新が出来ません・・・。まぁその気になればできるんでしょうけど、優先順位的に更新が後回しになっちゃうんです。 今後も10月11月、更には12月はさらにヤバイので、こんな状態が…

なわとびシーズン

やばいっす。。。今シーズンの仕事、多すぎです・・・。 今年で足かけなわとびに携わって5年になりますが、ここまで一気に仕事が増えたのは初めてです。 なわとびは毎年冬にシーズンを迎えます。それは小学校でなわとびが始まるから。 そしてそれに先行して…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。