縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オフにいつもすること

今日はオフでした。 久しぶりに朝が遅かったので、なんか変な感覚です。このシーズン、平均して6:00起きが平均です。 早い時には5時に家を出発することもありますが。そんな中、昼過ぎまで寝ているのは本当に幸せです(笑)さて、こんなオフの日にはいろんな…

大詰めの日々

相変わらず喉が痛いです。みなさんは大丈夫ですか、風邪。 今日もガッツリなわとび教室で指導をしてきました。 いよいよ最後の2コマということで気合を入れてパフォーマンスクラスの演技を固めました。 自分的にも結構いい感じの仕上がりなんで、よろしけれ…

風邪の撃退法

寒い季節がやってまいりましたね。 バイクヘビーユーザーの自分にとっては非常に厳しい季節です。 仕事の増えるのもこの時期ですが、そろそろバイクでの移動の限界きています。 しかし、機動性や利便性を考えるとどうしてもまだバイクを使いたいのですが・・…

ポップコーン注意報

初日の1日は、久しぶりの休日のオフ、地元にできた新しいショッピングモールへ。 北関東最大って事で、結構人も来ていました。 まぁ2日には自分が出演するモールなんですけどね(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そして2日はそ…

つくば市 出演情報

出演情報です!!明日の13:00〜と、15:00〜でつくば市に新しくオープンしたショッピングモールに出演します。 つくば市内のイベントに出演するのは久しぶりなので、宜しければ見に来てください! しかも、自分外にも超人発掘列伝の超人たちが、脅威のパフォ…

勉強 → 絶望 → 熱望

久しぶりに大学院の授業のみの日でした。 本当は練習をしようかと思っていたんですけどね。それ以上に差し迫っている修士論文の先行研究探しをしていました。 毎回のことですが、調べれば調べるほどに出てくる先行研究。自分がやっていることを既に実践して…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。