縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回全日本ロープスキッピング選手権大会

今日は千葉で全日本大会でした。お陰様で、無事に総合優勝することができました。 色々と大変なこともあったのでまた書きます。 とりあえず、応援してくださったみなさま、スタッフ及び審判の方々、ありがとうございました。

1歩進んで2歩下がる・・・?

ご無沙汰しております。なわとびシーズン、そして来週に迫った全日本大会と毎日バタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした。。。 ようやくなわとびシーズンも今年は終着し、今は全日本大会に向けて全力で練習に励む毎日であります。 個人的には…

あっという間に茨城

気付けばもうTXの中…仕事で行くのは悲しいものです(笑) 初和歌山でしたが、とても温かくて過ごしやすい場所でした。そして宿泊したのが写真の城…中身は普通の宿でしたが、文化財展示室が中にあったのには驚きました(笑) 久し振りに見知らぬ土地の小学生に…

和歌山より

ただいま、出張指導で和歌山に来ています。自分的には初上陸の和歌山県ですが、山と海に囲まれたとても良い所です。 パソコンで修士論文をやろうと意気込んできたのに電源を忘れるという凡ミス…たった3時間しかもたず、少し仕事をして論文を書き始めたと思…

結婚式

高校時代からの親友が結婚するとのことで、式に参列してきました。同期の結婚式に参列するのは初めてでしたが、とても幸せそうな二人の様子を見ることができました。 なんかこう、結婚って遠い話かと思っていましたが、すごいリアリティを感じました。結婚っ…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。