縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最高額の買い物

オーランドに来て早2年。一緒に暮らす人もできて、いい加減買い換えなきゃと思っていたもの。自家用車。 ついに新車買ってやった!!友達の知り合いディーラーで交渉とかも助けてくれて、無事にお安く、二人のお気に入りの車を購入することができた。ゆうい…

いろいろ考えたけど、 やれない理由。やりたくない理由。 後者のほうが多かった。逃げるって意味じゃなくても、やりたくないって思いが大きかった。 だからこそ、負けたくないって思いが強くなった。 バンジーに復活。トレーニング中にも一度失敗したけど、…

手術は回避されました!

こんなに楽しそうじゃないけど、バンジーなイメージ。 1か月ほど前のバンジーでの負傷。MRIの診断結果で、肩の亜脱臼によって関節内に損傷が見られて、医者には手術が必要だって言われた。 でも、手術したくないって思いで、フィジオと一緒に肩周りの筋力補…

デビィさん再び

もはや毎年の恒例行事と化している、振付家のデビィさんがLa Noubaにまた来てくれた。 この人はモントリオールのトレーニング時代から、そしてこっちに来てからも何回も一緒に仕事をしている。世界的にも有名な振付家さんらしく、ほかのシルクのショーはもち…

時差ボケきっちーな

フィジオにあった謎の液体。どうやら産地直送のハチミツらしい。にしても、これって何年分?? 日本との行き来は何回もしてるのに、今回の時差ボケは今までで最高にひどかった・・・ 夜中には目が覚める、日中に劇的な眠気に襲われる。典型的な時差ボケ状態…

戻ってきたー

いっつも帰ってくるのはドキドキするけど、今回は無駄にスムーズな入国で、無事にアメリカに帰国。 入国審査とかいつも30分は並ぶのが普通なのに、なぜか一番乗り・・・。しかもその流れでセキュリティチェックとか荷物の再チェックインとか、全部が一番。…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。