縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の目標達成!!

頑張りました。本当に頑張りました。本当に本当に頑張りました!! 卒論の8割終了です。 アンケートが約700枚ほどあったんですが、その集計とある程度の骨格、そして10月中旬にある中間発表用のレジュメが完成しました。 これを完成させるために早半年。。。…

2本の縄にかける

お久しぶりです。ちょっと最近はキャパ的に限界を超えてまして、ブログまで気が回りませんでした。 ようやく一段落付いたので、こうして更新を・・・ 今日は見に行ってきました。 ダブルダッチの関東予選、Double Dutch Delight EATS 2007です。 これはまぁ…

初講習!!(雨)

今日、初技能講習でした!!原付に乗っていた時期があったのでなんとかなるかなと思っていましたが、全然でした。 普通に進む、曲がるぐらいは問題ないんですけど、スラロームやら平均台なんかは無理です。 だって、あの重たい車体のバランスを取るなんて、…

PC復活!!

PC、ようやく復活しました。 案をくださった皆様、ありがとうございます。何とか回復することが出来ましたが、それでもまだなんだか微妙な部分が何点か・・・。 突然インストーラーが起動したり、なぜかCD-Rが焼けなかったり等々。 現在それらの復旧作業を行…

ザ・お台場冒険王2007 超人ファイナル

昨日の31日で無事、ザ・お台場冒険王2007【超人祭り】が終演しました!!合計4公演という少ない日数でしたが、いままでのどのイベントよりも濃い4日間を過ごすことが出来たと感じます。自らの改革をした後の2度目のフジテレビイベント。嬉しいお言葉を超…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。