縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間、帰国

毎年1回だけ、La Noubaが2週間の長期休み。自分たちにとっては最長の休暇〜〜 ってことで、日本にまたまた帰国。1週間でも帰ってるけど、2週間あればもっといろんなことができる。 今回の帰国の主な目的は、双方の両親へのあいさつ。いきなり娘さんをア…

こんな時期、と言い聞かせる

怪我をしてから早2週間。 無事に痛みも引いて、Showにも問題無く出演を続けている。前からの悩みの種だった足の痛みも、この期に及んで良い感じ。膝の痛みやアキレス腱の痛みはしばらく感じていない。良い傾向だ。 けど、そう簡単には問題は解決していかない…

関東人だけど、どっちやねん

関東人だけど、思わず関西弁で突っ込みを入れたい衝動にかられる。。。 肩の状況が二転三転している。今週に入ってから、肩の痛みは消えた。バンジーはもちろんやってないけど、それ以外に全く問題ない。 可動域も以前と同じに戻っていて、これといって怪我…

事態が急変・・・・手術が決定しました

しばらく沈黙していましたが、医者のMRI診断により、 左肩の関節手術を受けることが決定しました!!(涙) 月曜日、シルクが提携している外科医の所にMRI写真を持って診察に行った。そこで聞かされたのが、 『残念だけど、私は手術をする事を強くお勧めする…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。