縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NYCちょこっと旅行

3連休があったので、久しぶりにNYCに遊びに行ってきました。 オーランドに住んでいて良い所は、NYCが飛行機でたった3時間と近距離にあること。週末の2日間だけでもその気になれば行けるっていうね。 今回は嫁と一緒だったけど、いつもどおりにドミトリー…

Costcoデビュー

うわさには聞いてたけど、実は家の近くにあるってことでデビュー! 日本でも有名になっている【Costco】 ゆういちさんにお店に連れて行ってもらい、その場で会員登録。これで我が家もCostcoメンバーですぜ。 うわさでは聞いてたけど、改めて見てみるとすごい…

9WCの会場を下見に行ってきた

Rope Skippingの世界選手権。 2年の一度の世界のなわとびの祭典。なんと今年の開催地はオーランドの近く、Tampaにある 【University of South Florida】 という大学のアリーナを借りて開催される。 <※右側の写真がアリーナの正面> 自宅のあるオーランドか…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。