縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【しゃべり】から【カラダ】へ

10月も下旬になって、秋晴れの日が続いていますね。 朝から空を見ると、雲ひとつ無い快晴だったので、テンション上がりました。 そして溜まっていた洗濯物も一気に片付いて、更に気分は上々です。 さて、今週は水曜日と週末に仕事があるだけで、そこまで忙し…

純粋さゆえに

先日、都内の調布市のイベントに出演して来ました。 朝は筑波が寒かったんですが、少しバイクを走らせたら一気に暖かくなりました。 いよいよ冬の兆しが見え出したこのごろ、バイクにはきつい季節が到来です。さて、肝心のパフォーマンスは外と中で合計3回。…

TV出演情報

久しぶりにTVの出演情報です。以前もこちらでお知らせしましたが、2つほどありますので宜しければごらんになってください!========== 番組名 『大胆MAP』 http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/日時 2008年10月19日(日) 19:00〜 内容 あなたの身…

スポーツの秋、なわとびの冬

寒さが増しています。ってか普通に夜と明け方が寒いですね。 筑波はなんでこんなに気温の変化が激しいのでしょうか。 昼間と夜とではまるで別世界、何も考えないで外に出るとびっくりします。さて、いよいよ縄跳びシーズンが本格的に始動し始めました。 10月…

結果的にいい一日

今日はいろんなことがありました・・・ しかしいろいろありましたが、全てあわせてもラッキーな一日だったと思います。まず今日は朝から実家。 東京都の体育館にて体育の日イベントがあったのでそこに。 自分の古い知り合いがやっているイベントでして、懐か…

ダブルダッチの日本一決定戦へ

世間は3連休ということですが、結構自分は忙しい日々を送っています・・・。 ちょっと気を抜くとすぐに日にちが経ってしまい、日記を書くのを忘れてしまいます。昨日は怒涛の土曜日、毎週のことですがお昼をはさんで午前午後でガッツリなわとび指導。 ダブ…

出演情報 & バイク復活!!

ふと気を抜くと、あっという間に日にちがたってしまいます。。。またもやご無沙汰です、まっちゃんです。 謎の多忙により、気づくと1週間2週間、1ヶ月とたってしまいます。 色々なことを一度にやっているからなんでしょうけど、もう少し時間配分を上手くした…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。