縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Tomorrow


【スポンサードサイト】

2回目ショーのカーテンコールで、ひと際目立つ2人がいた。

GermanWheelのアーティスト、ブルースとステイシー。

いつも後方でお辞儀をする彼らが、今回は真ん中に。



その顔は、長い旅を終えるかのような、どこか満足気な雰囲気。







ステージ一杯のアーティストが彼らを祝福し、惜しみない拍手が観客から送られる。













彼らにTomorrowのショーが来ないことを、誰もが知っていた。













いつもと同じ滑らかな演技。

だけど一瞬・・・最後のポーズで2人が見つめ合い、拳を合わせた。



12年という途方もない時間と回数を演じた存在感。

その全てがあの一瞬に詰まっていたのだろう。









彼らのTomorrowを今この瞬間、受け継ぐ







2010 July 3 (Sat)

Cirque du Soleil【La Nouba】に新たな1ページが始まる

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。