縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

-30524*[旧ブログ]誰でもできる楽しいなわとび


【スポンサードサイト】





100種類におよぶ跳び方を紹介している「なわとび本」です。

自分の知り合いの先生が執筆されており、科学的なことも記載されております。

なわとび研究をする人には是非とも読んでもらいたい本です。

ただ、フリースタイルについての記載はあまり多くありません。

それでも種類が多いので、基礎力技術向上にはピッタリ本だと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。