縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

怒濤の1.5日間


【スポンサードサイト】

昨日〜さっきに掛けて、8月に開催されるなわとびフェスタの打ち合わせをしてきました。

昨日の18:00ぐらいまでは千葉県なわとび仲間と共に、そして19:30からは師匠宅にて様々な詳細についてのマニアック会議を朝の5:00まで。

話のネタは尽きません、むしろ一つ掘り返せば軽く30分は話し合いになるような勢いです(笑)

こうして深まるなわとび。そして見つかる新たな境地。

朝までノンアルコールで、しかも今日仕事の師匠に付き合わせてしまったのは申し訳なかったですが、まじ有意義な時間でした。

そして、是非仲間が欲しいです。より広く、多い仲間が。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。