縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ザ・お台場冒険王2007


【スポンサードサイト】

今日からいよいよ、冒険王の仕事が開始です。

まだパフォーマンスをしたりするわけじゃないんですが、お手伝いやら仕事やら打ち合わせやらをしに行きます。

自分としては、まさかこの大イベントに携るとは思いも寄りませんでした。

怪我をしてからまもなく1年が経ちますが、様々な経験や出会い、学びをしてきました。

その中の一つとして、精一杯の力を使いたいと思います。

また出演する日程はここで書きたいと思いますので、是非とも遊びにきてください!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。