縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ただいま帰路に


【スポンサードサイト】

いまから家に帰ります(汗)

少し遅くなってしまいましたが、一度眠気のピークを過ぎてしまったので元気です(笑)

今日はお台場冒険王に行ってきました。

自分の所属する団体が今度出演する場所の下見に…。

そして見てきました。

今度、超人集団がパフォーマンスをする聖地を!!

見事に装飾された壁面、完全無垢に打ち付けられた床面、見る者を圧倒し引きつけてやまない巨大スクリーンに音響装置!

あまりの壮観に、音楽とともに数多のお客様が一挙に振り向くほどの素晴らしいステージでした。

少しだけ跳ばせてもらいましたが、まさにプロの腕が随所に光る芸術です。

普通のステージでは、自分などが本気でジャンプしたら壊れてしまいます。

しかしさすがの設備、ビクともしませんよ?

早くこのステージに立ちたいです。

そしてそんなチャンスがある自分がとんでもない幸せ者だと痛感しています。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。