縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オーディション


【スポンサードサイト】

これから某企業のWEBCMのオーディションに行ってきます。

他にも様々なパフォーマンスをする人がいるのですが、縄跳びの存在をアピールする良い機会です。

にしても最近、寝ても寝ても眠いです。

昨日とか疲れたからすぐに寝たんですが、朝気付いたら既に10:30…(汗)

本当は少し練習してから行こうとか考えていたんですが、無理でした。

現地に少し早めに到着して頑張るしかないです。

あ、そういや今日の午前中でお願いした荷物の再配達、来なかった(-_-;)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。