縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ノンスリーブ


【スポンサードサイト】

ノースリーブ、最近のマイブームです。

練習の時にも着ていますし、パフォーマンスでの衣装にもしてみようかななんて。

今までは、あんまり体がしっかりしていないので恥ずかしいかなとも考えていました。

しかし、そんなの関係ないですよね。

自分が着ていて動きやすい、なんか良い、そんな思いで着ています。

たしかに周りから見たら・・・って感じになるかも知れませんが。



そうそう、自分最近坊主になりました。

先日安いバリカンを買って、これでしばらくは床屋代が浮くかなと思いまして(笑)

坊主ってのは生まれて初めてなんですけど、案外便利です。

髪の毛を洗ってもすぐに乾きますし、動くときに邪魔になりません。

なにより、汗をかいたときに長いと気になって仕方なかったので、良いです。

ただ1点問題が。

それは同じく汗をかいたときなんですけど、汗が全て顔面に流れ出てくるってことです。

多少は髪の毛で止まっていた汗が、すべて流れますからね。

動くとき、違う弊害があるってのはちょい予想外でした。

練習の時はヘッドバンドが手放せません。

なにしろ、汗で前が見えなくなるんですから・・・。



あ、少しだけ宣伝です!

次、8月3日にお台場冒険王に出演します。

場所はおなじみの7階庭園、そのステージです。

おそらく少ししか演技はしませんが、お時間のある方は是非ともいらしてください☆

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。