縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オフの一日


【スポンサードサイト】

6:00 起床

7:00 ノリで行くと言った友達の練習場所へお邪魔する

14:00 ガソリンが無くなりエンスト

14:05 何とかエンジンかけて気合いで給油、軽にしてはありえない量が入る

15:00 路駐しようとしたらご近所さんに睨まれる

15:15 居なくなるのを見計らい近辺を一回りして路駐

15:30 家到着

16:00 眠気に襲われる

19:30 食後、撃沈

今 既に目が冴え渡る

はぁ〜…(-_-;)

え?自分ってやはりアホちゃんですか?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。