縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

強風につき


【スポンサードサイト】

お客様の安全面を考え、風速15m以上で警戒体制、20mに達した時点で閉鎖をします。

現在の風速は12mほど

(^_^;)

少しずつ強くなってる感じもあります

(-_-;)

ってな状況でしたが、頑張ってきました(笑)

普通に立ってるだけでも飛ばされそうな勢いで風が吹きしきる中で、初パフォーマンス。

いやぁ〜、どうですか?

前とびで引っ掛かりました…

クロバットは風が怖くて不可能でした…

さすがの舞台監督さんも平気?って心配してくれたほど。

個人的な感想として、なわとびは室内競技ですなと実感しました…(-_-;)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。