縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園


【スポンサードサイト】

ふらっと、なんとなく名古屋に来てみました。

今日は古くからの仲間のNNW31主催の東海縄日。

本当は6月のに参加したかったんですけど、ちょっと日程的に難しいと言うことで今回に。



0泊3日という超強行スケジュールですが、とても有意義な時間でした。

今回で知り合えたひとも多く居ましたし、東海の縄事情を色々聞くことが出来ました。



自分的にはものすごい日焼けをしてしまったのが想定外でしたが・・・。

まぁ、朝6時に名古屋について、そこから歩きまくって、しかも縄を5時間もやっていれば・・・。

今でもキーボードを叩きながら腕の部分がヒリヒリします(笑)



縄日に参加していたみなさん、お疲れ様でした。

そして、突然お邪魔しても暖かく受け入れてもらい、本当にありがとうございました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。