縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

んん?


【スポンサードサイト】

なんか不思議です。

今日はなわとびをしました。

昨日もなわとびをしました。

一昨日もなわとびをしました。

そして

明日もなわとびをします。

明後日もなわとびをします。

その次の日も、そしてその次も・・・。

今月も25ヶ所、指導やパフォーマンスに回ります。



自分は学生なのか社会人なのか。

毎朝、平均して6:30に家を出発、早いときは6:00出発。(起床は5:30〜6:00)

仕事をして移動して大体つくばに到着するのが17:00、遅いと18:00。

その後、卒公の練習や打ち合わせ、練習などを。

さらに21:00過ぎぐらいにようやく時間が自由になり、ご飯を食べたり風呂に入ります。

そして最後に抄録づくりやら学業関係と、メール他の仕事を片付けます。

床に入るのは確実に0:30前と決めています。

なぜなら次の日はまた早起きだから・・・。



大学4年生にして、この時期。

おそらく大学生活で一番忙しいに違いありません。

というか、11月からずっとこの調子ですね(笑)



しかしそんな無茶苦茶なスケジュールでも、面白くて日々楽しい。

なんか、自分の本文を忘れる瞬間が最近多いですね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。