縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

自分へのご褒美


【スポンサードサイト】

今日も朝から杉並区の方に行ってきました。

まぁしかし久し振りに電車で現場に行ったもので、ボケ炸裂でした…

まず朝は確実に電車が遅延することを見越して本来より1本早い快速に。

つくば→秋葉原だったので乗り過ごす心配は無かったのですが、まぁものの見事に到着しても寝ており危うくつくばに帰りそびれました。

なんとか中央線に乗ったと思いきや既に1本計算よりずれておりました。

その次の京王線、4分ほど遅れていたので助かりましたが最初各停に乗っていました。

ダッシュで快速に乗りもう大丈夫だと安心したら、今度は乗換え駅を通過。

明大前なので止まらないはずはないのですがボケッとしていたら既に次の駅…

結局集合には間に合わないましたが、朝からヒヤヒヤで開始しました(汗)

仕事が終わり、少し次の現場まで時間があったのでちょっとした自分へのご褒美を買いに行きました。

毎日ほぼ休み無くなわとびを教えたりパフォーマンスしたりしていて、自分お疲れ様☆的なものを…

前からMP3の新しいものが欲しいと思っていたのですが、今持っているヤツが壊れるまでと思い早3年(笑)

一向に壊れる気配無く今でも現役バリバリですが、これを期に買い換えることにしました。

話題のipodNANO(8G)です。

動画も見れるますし、何よりこれまで1Gしかなかったのであまり大量には曲を入れていませんでした。

更に更にいままではちょっと重ためだったので持ち歩くのがやや億劫でしたが、今回はNANOですからね!

先ほど曲を入れてみましたがまだ上手く聞けません。

明日以降に色々といじってみたいと思います

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。