縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

雪が降りそう…


【スポンサードサイト】

劇的に寒くなりましたね。

ご無沙汰してます、まっちゃんです。





2月に入ってから気温が上ってきたかと思いきや、おとといからヤバい寒空。



バイクを主に使う自分にとっては、殺人的な気温です(笑)



昨日もつくばに夜に帰りましたが、本気で死を感じずにはいられないような環境…

寒さに加えて雨も振ってましたからね(汗)





意識が飛びそうになったり、現実かどうかが曖昧になったり、正直どんな練習よりも過酷だったような気がします(笑)



気温が最低10℃を超えないと、バイクで高速を使う長距離はキツいですね。





ってか最近、停止中に妙なエンストをするようになったのは、バイクの寿命なのでしょうか…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。