縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

めっちゃ歩いた!!!!! 気がする


【スポンサードサイト】

PCから更新です。





なんか今日は、すごい歩きました。



自分、知っている人も多いかと思いますがバイクでの移動が多いです。

そのバイクはVecstor150という、まぁ一見すると原付みたいなバイク。

高速も乗れるし、いい感じにスピードも出るのでこのバイクに乗っていました。





しかし元々そんなに高速に乗るために作られたものじゃないので、壊れそう(笑)

ってなわけで新しいバイクに乗り換えるべく、機動性重視で



フォーサイト



という、あまり見た目はカッコよくはないですが、250ccのバイクに交換しました。





その乗換えに行ったのが今日でしたが、いろんな事務手続きの関係ですぐにはバイクに乗れないとのこと。

そう、行きはバイクで行きましたが帰りは普通に歩きで帰る感じに。





つくば民の人、中村橋陸橋(桜土浦インターのさらに先)からつくばセンターまで歩くのを考えてみてください・・・。





距離にして約8km、しかもでかい荷物を抱えて歩くのは相当しんどかったです。

14:30ぐらいに出発して、途中15分ぐらいの休憩を挟み17:00につくばセンター到着(汗





もうこんな距離、そうは歩かないことでしょう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。