縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

今日の反省と、少しいい訳


【スポンサードサイト】

はい、本日のお昼に生放送でTVに出演しました。

ご覧いただいた方、ありがとうございました。そして失敗してすいません。。。



見た方はわかったかと思いますが、今日のネタは宙返りをしながら4重跳び。

なかなか難易度の高い技でしたので、それを披露という企画でした。



しかしそこで事件が・・・。





ものの見事に失敗してしまいましたね(汗

宙返りの途中で縄が引っかかってしまいました。

何人かの知り合いに「演出!?」といわれましたが・・・



違います、さすがに宙返り中に失敗するほどは器用ではないです(笑)





そして弁解させてください、2回目の挑戦はキチンと4重が通っていたんです。

生放送ということで残念ながらうまく映像がつながらず、3重疑惑のままで終わってしまいましたが。

自分の感覚的にも、キチンと回し込んだので縄は回っていたはず。







でもまぁ、生放送ってのは面白いです。

今回失敗したのはもちろん自分の練習不足でしたが、いろんなことを学べました。

そして久しぶりに楽しい現場だ!って思いました。









また5月にまたTBSの番組に出演するので、是非そちらも見てください。

次回はシリアスな、少し真面目な縄のまっちゃんを見れます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。