縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

二ノ宮幼稚園にて


【スポンサードサイト】

今日はつくば市の二ノ宮幼稚園にてパフォーマンスを披露してきました

今日は筑波跳職の新生、店長も一緒にパフォーマンス。



実は店長、びしばし縄を跳ぶ姿からは想像できませんがお子さんもいる社会人メンバー。



お子さんも、もちろん縄跳びをしていまして、彼らに触発されて一緒にとのこと。





小学生に見せることの多い筑波跳職。

こうして幼稚園のみなさんにパフォーマンスをするのはとても新鮮な気持ちになることができます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。