縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

アジア大会記録会


【スポンサードサイト】

20090711235345
20090711235343
今日はアジア大会に出場する代表メンバーでの記録会でした。

普段の練習の成果を、緊張感あるなかで確かめる。



実際には本番で100%の力は出せませんからね…



そんな記録会の中、自分の記録はこんな感じ。

30秒スピード 89回(1)

3分スピード 416回(1)

3重とび 233回

フリースタイル ノーミス





まずまずの成果ですが、ここからラストスパートでどこまで引っ張り上げられるか。

特に3分はあとひと踏ん張り頑張りが必要ですね。





あ、写真は2週間前の儀式。いつも大会が近づくとやっています。

セルフマッサージの効果をあげるため、直に筋肉を揉みほぐすための手段です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。