縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

雷and豪雨…


【スポンサードサイト】

ものすごい雨でしたね…

17:00ぐらいにバイクで東京に向かう予定だったんですが、あの勢いでは無理でした





仕方なく気合いでセンターまで行ってからバスで向かいましたが、これまたいい感じに道路は渋滞に…ようやくいま東京に着きました。





あ、全然関係ありませんが、つくば市内で無料配布されている【VISON】というスポーツ情報誌があります。

毎月10日前後に発刊されるんですが、今月号の表紙が自分になりました

しかも、アジア大会の表彰式でガン泣きしてる写真らしい……(笑)





もし良かったら、つくば市内の人はご覧ください

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。