縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ヘブンアーティスト


【スポンサードサイト】

都庁で今後お世話になる人に会いにきました。

偶然にも今日はヘブンアーティストの公開審査があるということでそこで待ち合わせ。



色んなパフォーマンスを見ながら今後についての話をしています。



電話とメールでしか話をしていなかったのですが、素敵な人です。

話す事に膨らむ期待と不安、そして実感。







更に驚きなのが、目の前で紙芝居をしていますが回りにいる人々。

あたかも大道芸人の同窓会のようで、物凄い数の同業者がいます(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。