縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ついイライラ


【スポンサードサイト】

20090907020617
色々と重なって、たまたまタイミングが悪くて。



ネットが繋がらなくなってしまったり

アカウントの新規作成ができなかったり

探し物がなかなったり

動きが悪いマウスだったり







積もったイライラが、手元で言うことを聞かないマウスに。

一発で完全破壊…見事に砕けました





切り替わりや入れ替わりの季節、タイミング。

精神衛生を良好に保つのも難しいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。