縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ふらふら旅


【スポンサードサイト】

少しだけ練習して、仕事の打ち合わせをして、部屋の片付けをして。



作業が無いわけじゃありませんが、フト思い立ちお店巡りに行ってきました

まずは近くにあるらしきバイクショップに

少し前に壊れてしまったキャリーケースを見繕いに行きました。

次は近くの本屋に

文庫やら新書を何となく眺めるのが好きで、気になったものを立ち読み。





何を買ったわけでもないですが、2時間ほど風を切って好きなことをして



ネガティブ思考まっしぐらだったのが、多少改善したように思います

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。