縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

人の前に立つ


【スポンサードサイト】

20090921001306
今日は、縄の友人からの誘いで中高の学園祭に出演してきました

母校以外の学園祭に行ったのは、いつぶりでしょうか?

しかも私立とあって、謎に緊張して少し早目に着いてしまった





人前、しかもステージという場所でパフォーマンスをするのはあまり経験ありませんでした。

照明やら衣裳やらについてこそ今回に限り、こだわりませんでしたが…



何もない道端で演技をする、

小学校で演技をする、

お祭りで演技をする、



同じパフォーマンスといえ、演じている側の意識や見ている人の感じ方。



キャッチボールの環境や相手が変わることは、想像以上に不安なことです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。