縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

リアルの感動


【スポンサードサイト】

今日は朝からひたちかな、つくばでなわとび教室でした

2時間ずつ、合計4時間の指導でしたが全てダブルダッチ(笑)



子どもと戯れるのは楽しいですね





その後、17:00からつくばカピオで知人のボクシングの試合を観戦に行きました。

人生初の格闘技観戦でしたが、あんなに自分が興奮し、感動しているのに気づいたのは試合が終わってからでした。



上手く言えませんが、スポーツの美しさがあったように思います。



真剣勝負は、あれほども人の心を動かすのでしょうか?



何より、素晴らしいファイトを見せてくれた井上庸さん、本当におめでとうございます

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。