縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

久しぶりに教室


【スポンサードサイト】

20091106023017
寒すぎて車やらバイクやらが朝に動かなくて困ります





久しぶりになわとび教室でメイン指導をしてきました。

今期からは離れる予定でしたが、まぁ諸事情により…

子どもに面と向かって接する時間はとても楽しくて、時間が短くすら感じました。



特に競技クラスは力が入ってしまいました

第一線の競技から離れたとはいえ、自分はあくまで競技からの人間。

技術やらはシビアにやりたくなってしまいます。

もちろんそれに応えるだけの信頼をしているからこそですが(笑)

気持ちの上でも、練習に向かう姿勢やらを知らず知らずに学んでくれているようです。





そして今はひたすら動画をみてます。

無い教科書なら作ってしまえということで…なんかしら、後輩への贈り物ができればと

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。