縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

超級技巧ルーティン


【スポンサードサイト】

無事に仕事をしてきました。

幼稚園児対象のパフォーマンスは久しぶりでしたが、楽しく演じることができました



そして仕事後に柏練習に。

実際に難しいと思って作ったルーティンをやってみました。



……



まぁ想像以上でした

普通に全力でやってもできない…

あれだけ頑張って半日近く練習したのに、たった1分25秒を跳びきることは不可能でした。

筑波跳職のメンバーも5人がかりで取り組みましたが、半分がやっと。

3重跳び系は1つ、全日本大会ルールだと技点は10点中で4点に行かないような演技構成。



興味がある方、挑戦者お待ちしております。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。