縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2パフォ


【スポンサードサイト】

今日は午前、午後と2回パフォーマンスをしてきました

1日に違う現場で2回のパフォーマンスは久しぶりです。



朝はつくば市の並木小学校。朝から寒すぎてビックリしました…

そして次は松戸市の貝の花小学校。





11月に入り、寒さと体力を考えて移動は基本的に車か公共機関を使うようにしました。

今日は移動&駅から距離があったので車



寒さも雨も関係なく移動ができるのが素晴らしすぎます

しかもパフォーマンス道具を一式持っていても重たくない!!



なわとびシーズンも始まりましたが、今冬は車が大活躍しそうです

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。