縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

鍋、完食


【スポンサードサイト】

20091118010520
マイミクさんから頂いた方法を試し、キムチ的な感じに味を変えて無事に雑炊も完食しました

まぁでも、この量を作っても1000円いかない。

ホント節約になります





全然関係ないですが、

まじで疲れてぐったりしていても

不思議にしゃべってると楽しくなる

馬が合う、反りが合う、自然に会話テンポが良くなるのが心地よい。



そんなのを大切にしたいと感じました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。