縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

内職してまっせ


【スポンサードサイト】

20091124001311
最近は朝が早く、しかも朝飯をきちんと食べないとよろしくない…

しかし、毎朝コンビニでとなるとお金がバカにならない。



そこで自分で作って持参することにしてみました





近頃は丸いおにぎりが多いらしいですが、頑張って三角のやつを

写真はその一部で、冷凍庫には全部で15コのおにぎりが押し込まれています(笑)

鮭のほぐし身、めっちゃ美味しい





何だかんだをして頑張ってきたつもりが、フタを開けてみたら結局は後戻りかむしろ後退…

本質を変えるためには力不足だった?

もしくは時期尚早?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。