縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

全力でやりきること


【スポンサードサイト】

たまごが終わりました



普段とは違う環境、客層。

そして何より、来年からの相方が見に来ていることもあり緊張感と集中力は抜群に高まっていました。



いざ本番





…正直憶えていませんが、全力でお客様と対話をできたように思います。

数ヶ所のミスはありましたが、ゲネプロよりは格段良く動くことができたかと

見えているのは縄だけでなく、身体。

むしろ身体を良く見ているのもまた事実。

新たな指針を入れてこの演技を更に研きたいとおもいます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。