縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オフの日には


【スポンサードサイト】

今日から少しずつ片付けをしていきたいと思います

考えてみたら、この部屋で生活する日もあと1ヶ月ぐらい

昨日まで全然意識していなかったのでやばいです



ひとまず、必要な最低限なモノに抑えて不用品の処分。

生活をしていると知らず知らずにたまる謎の品々

捨てるのを忘れたのか、いつのか分からないような酒瓶…

あ、ハゼに貰った酒達はちゃんと消費しました(笑)



この調子で少しずつ引越しに向けて準備をしたいと思います。

あ、下にリサイクル品を一覧表にしておきました。

ほしいものがあればお早めに



○こたつ(一人用)※布団なし

○電子レンジ

○炊飯器(3合炊き)

○オーブントースター

○ハンド掃除機

○カラーボックス(緑色と黒の2個)

○石油ストーブ

○テーブル(青)

○ロフトベッド



ざっとこんな感じです

ただ、どれも普通に生活で使用していたり先輩から譲り受けたものなので…

欲しい方(つくばの関係者限定)3月の退去の時にお譲りします

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。