縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

稲垣正司さん ファンクラブ新年会


【スポンサードサイト】

20100107214654
収録後に、少し仮眠をしてこちらに行ってきました。

【稲垣正司 ファンクラブ新年会】

みなさんは稲垣さんをご存知でしょうか?

そう、日本初のシルク・ド・ソレイユ常設シアター【ZED】の中でバトンを使ったアクトをされているアーティストです。



イベントでしばしばご一緒したバトン世界チャンピオンの【MRたけしさん】が、同じく世界チャンピオンの稲垣さんと古くからの仲とのことで、ご厚意で参加させていただきました



そこには最近のオーディションで合格した、これまたヨーヨーの世界チャンピオンの【ブラックさん】も。

世界チャンピオン2名に囲まれながらでしたが、色々なお互いの近況報告やショーについて、シルクについてなど話すことができました。



互いにパフォーマンスのジャンルは違えど、似た境遇の話をできて参考になりまくり。



MRたけしさんはバトン教室もされているので、特に自分とやりたいことや考え方が似ています。



稲垣さん、明日もショーの中で色々お話をありがとうございました。



同業者との話は本当に楽しい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。