縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

有意義に過ごす


【スポンサードサイト】

勢いで年末セールで買いました

1TのHDDレコーダー

わたくし、自他ともに認めるテレビ好きな人間でして、色々と録画をして楽しむのが趣味です。



自宅のテレビはAQUOSなんですが、クチコミにより違うメーカーのものを購入。

以前までは実家で使わなくなったと言う40Gのものを使っていましたが、いやいや格が違う…



ハイビジョンの録画ができるのはもちろんですが、何より2チャンネル一度に録れるのは素晴らしすぎる



年に一度の自分へのご褒美、有意義に使いこなしたいと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。