縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

すごく 空間


【スポンサードサイト】

なんか、とてつもない空間に身を置いてることを認識。

LU REVEを見たあとはラスベガスにいる日本人アーティストの皆様と食事会。

え…冷静に考えたらヤバい人ばかりですよね??



"O"から河野さんご姉妹、北尾さん、山本さん

"KA"から高橋典子さん、亜理砂さん

"BELEIVE"から熊谷さん

"LU REVE"から寛美さん


ラスベガスで軒並み絶賛を受けているショーに出演されている、しかも第一線で活躍されてる方々がここに…

確かに同じ会社のショーに出演するという意味では先輩後輩みたいな感じですが、それ以上の尊敬の眼差しと緊張。



すごい、この空間



隣にいたnasaはそんなことなかったみたいですが、

まるで憧れのプロ野球選手とお話をする野球少年のような気持ち。


話始めると和やかなで気さくな楽しい一時。
似たような話題で笑い合う。

どこの日本料理屋が美味しいとか、すしツイスターはオススメとか(笑)



だけど、野球少年じゃこれからはダメなんだ。
未熟であっても、同じ世界でがんばっていく立場。

尊敬の気持ちは変わらないけど、ミーハー憧れの気持ちは日本に置いてから旅立とう。


とても楽しい時間でした。
みなさま、お疲れのところ本当にありがとうございました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。