縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

南飯田小学校


【スポンサードサイト】

朝ドライブは何て気持ちがいいのでしょう

車もいないし、寒いお陰で見張らしも抜群

無心に運転をするのがとても贅沢な時間に感じます。



今日は特に景色最高の桜川市南飯田小学校にお邪魔しました。

朝から気持ちよく仕事に入ると、パフォーマンスも楽しくなります。

演技の流れをガラリ変更。

観客の反応は今まで以上。



なんだ、出きるじゃないか。

メンタル、技術、体力じゃない第4の要因【道具】

至って普通でオーソドックス、実にシンプルな縄に答えはありました。





温故知新とはこのことか。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。